越智啓子先生の天の舞に行ってきました♪

こんにちは!天使のサンクチュアリのtomokoです。

沖縄の旅行の時に、越智啓子先生のお店を尋ねました。

青い空に青い海が見える天の舞のお店です。

駐車場には、←啓子先生の可愛らしいあたたかな絵がいっぱいに

描かれていて、到着と共に嬉しい気持ちになりました(*^^*)

この時は、私たちしかお客さんはいなくて、ゆっくりと楽しんできました♪

お店の前のお庭にはかわいいお花たちが綺麗に、

パワフルに咲いていました。

←こんな高台があったり、渦巻き型の花壇、

大きな球状のクリスタルたち、愛と祈りのシーサー達

があったり、お庭もとてもステキでした。

可愛い天使さんもあちこちにいましたよ♡

手作りのお食事が食べられるカフェがあったり、(ハーブの良い香りがしていました♪)

アロマトリートメントも受けられます。

そして、クリスタルたちがいっぱいおいてあって、販売しています。

 

いつも頑張っている姉に、プレゼントしたくて天の舞でクリスタルを

選ぼうと計画していたのですが、姉のプレゼントだけでなく、

私たち家族もそれぞれ気に入った石さん

との出会いがあり、いくつもお迎えして帰ってきました(*^^*)

 

長くなってしまったので、このお話の続きは次の記事に書きますネ☆

 

tomoko