水瓶座の満月の日に

こんばんは。天使のサンクチュアリのtomokoです。

今日はみずがめ座の満月。

満月の日に新しいスタートの私です♪

 

満月に向けて、私の中で大きな手放しがありました。

沖縄に旅行に行き、小学生以来の海に入り、心から癒され

いくつものパワースポットを訪れてパワーが充電されて帰って来た

あたりから、また気が(エネルギーが)変わっていっていると

感じていたのですが、そのあとに 優しく大きな気づきが生まれました。

 

より純粋なエネルギーで、自分の内なる純粋なエネルギーと共に

歩んでいきたいと思い、自分の心と向き合う優しい時間をとっていました。

 

そして。。感謝の気持ちと共に 私の中にあって今回気づくことが出来た

枠組みを手放しをすることが出来ました。

 

まあまあ気に入っているけど すごい気に入っているわけではない

やればできなくないけれど ワクワクしたり心から好きなものではない

これがないときっと私にはだめだろう やらなければいけないからやる

等々感じるものが次々と目の前から消えてゆき

本当に ぴったっと心に沿うように好きなもの ワクワクするもの

大すきだから頑張りたいこと(そうなると、がんばっている気がしないんですね)

だけが私のもとに残っていくような流れが来ているのを感じています。

 

枠組みがどんどん外れていきます。

資格やブランド、何かや誰かがないと。。という自分がどんどん外れていきます。

 

純粋な曇りのないエネルギーの方へと向かう流れに乗ると、

ほんとうの自分へと 繋げてくれています。

 

ほんとうの自分は純粋に大好きに思えること とも繋がっています。

純粋に大好きに思えることを感じてみると。。

 

私が大好きで大好きでたまらないもの そして

私が心から癒され感謝しているのは

優しくて温かい聖母様のお光・波長と心が澄んでいくようなまなざしです。

やはり、聖母様の優しい美しいお光が大好きな私です(*^_^*)

今回、改めてそのことも再確認しました。

 

これからも、その優しいお光とまなざしを これからも自分自身も学びながら

優しいお光を内側で温めながら、

お伝えさせていただけたら嬉しく思います。

 

HPを整え中で、ご迷惑おかけします。どうぞ柔らかなまなざしで

完成をお待ちいただけると嬉しいです。

 

皆様の日々が優しさに溢れた日々でありますように。

 

愛を込めて。。。

 

tomoko